バウムの書 and 日々バウム バターを使ったバウムクーヘン情報サイト(掲示板)

商品情報や感想、原材料ラベルなどの投稿ができます。ぜひご参加ください。

or 管理画面へ

No.217

食レポ(イソザキ、ショウダイ・ビオ・ナチュール)

以前に外見とラベルだけご紹介したバウムを、1枚の写真で掲載しておきます。
211 shodai bio nature
214 isozaki

20210626180826-admin.jpg

Isozakiさん(左の四角い方)は、15℃以下での保存が推奨ということで、冷蔵庫にいれていました。
ミルキーな口当たりがたまりません。これは、けっこう好きな人が多い味かも。
東京のお店ですが日本橋方向はなかなか行かないので、公式サイトの通販でお願いしたら、その日の夜に発送していただけました。

shodai bio nature さんは、3月にクラウドファンディングで応援し、5月末に到着したのですが、
ずっと常温で置いていました。軽い口当たりですが、銀座ハチミツとのコラボだけあって、ハチミツのまろやかさが、かなり感じられました。
撮影後に冷蔵庫に入れたので、冷えたらまたおいしさが変化すると思います。


#食べましたレポ

by admin. <416文字> 編集

DASHBOARD

■全文検索:

■日付検索:

■カテゴリ:

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

▼最後に投稿または編集した日時:

2023年05月16日(火) 16:07:10

RSSフィード

ランダム