バウムの書 and 日々バウム バターを使ったバウムクーヘン情報サイト(掲示板)

商品情報や感想、原材料ラベルなどの投稿ができます。ぜひご参加ください。

or 管理画面へ

カテゴリ「お知らせ」に属する投稿11件]

音声配信ページをリニューアル中

2ページ目を作った記念に、デザインを変えることにしましたが、1ページ目は旧デザインです。
近日中に直します。
https://baum.daynight.jp/audio/audio_2.h...

by admin. <115文字> 編集

お店紹介の企画が、はじまりました。

https://baum.mikimarche.com/
こちらです。

本日現在、1軒のお店(桜新町のヴィヨンさん)が、掲載されています。
#お知らせ

by admin. <97文字> 編集

新サイトを準備中

今日、バウムクーヘンを扱っているお店に、何通か、お店を紹介させてくださいというご案内を出しました。
毎日何通かずつ、出します。
お返事がいただけるといいのだけれど、どきどきしますね。

新サイトは、お返事をくださるお店が、何軒か集まった段階で、スタートします。
ホームページ用のHTMLは、わたしが用意しました。


20210403115711-admin.jpg

by admin. <169文字> 編集

新しいメニュー(ラジオの放送内容紹介)は、こちら。
https://baum.daynight.jp/audio/

by admin. <58文字> 編集

トップページについて

トップページですが、今回ラジオなどのメニューが増えて、ますます縦長になってまいりましたので
パソコンやタブレットの人は少し短めに表示できるように変更を予定しています。
スマホの人は現在とあまり変わらないかもしれませんが…。

明日くらいには、変更できると思います。

その後「夜23時ころ、更新しました」。

by admin. <166文字> 編集

stand.fm 用に、バウムの質問をお待ちしています。

ここで、チャンネルをまず作成しました。
https://stand.fm/channels/601a5b2885b142...
2月は恒例の「バウムの会」ができないので、質問を募集してラジオ形式で答えたいと思います。
質問よろしくお願いします♪

#お知らせ

by admin. <168文字> 編集

プライバシーポリシーを掲載しました。

関連サイトすべてに該当するプライバシーポリシーです。
情報提供をしてくださる方も、さまざまな場面で「バウムの書に連絡をとりたいけど怖い」と躊躇される方も、これで安心!?

https://baum.daynight.jp/privacy.html

#お知らせ

by admin. <151文字> 編集

バウムの書Wiki版に「閉店」などのマークを追加。

昨日これを思いついてから、だいぶやってみたとは思うのですが、https://baum.mikimaru.net/ に掲載の店やバウムに、閉店、販売終了などのマークをつけてみました。
これまで文章で説明していたんですが、やはり見やすいほうがいいかと思いまして。

by admin. <157文字> 編集

サイドバーに「カテゴリ」を作りました。

この掲示板の右側(パソコンの人は右側、スマホの人は不明)に、カテゴリ欄を掲載しました。
本日以降は、これに足していきます。ただ160件あるものをすべて分類しなおすのはたいへんなので、最近のものだけ少し分類しました。
よろしくお願いします。

by admin. <141文字> 編集

「バウムの会」の案内ページを作りました。

とはいっても、雰囲気はこれで伝わるんだろうか、ちょっと心配。
https://baum.daynight.jp/mt/

by admin. <83文字> 編集

バウムの書、Instagramアカウント

https://www.instagram.com/b.baumkuchen/

すでに連絡を取り合う方法がある人はそれでよいのですが、たとえば「メールのやりとりは困る、Facebookやってない、Twitterやってない」という人がもしいらっしゃった場合に、Instagramでメッセージが受け取れるようにしました。

(更新予定はほとんどないので、すでに知り合いの方は、フォローしていただかなくてもけっこうです〜)

by admin. <231文字> 編集

DASHBOARD

■全文検索:

■日付検索:

■カテゴリ:

▼現在の表示条件での投稿総数:

11件

▼最後に投稿または編集した日時:

2023年05月16日(火) 16:07:10

RSSフィード

ランダム