2023年1月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin mikimaru

No.254

Little Flower Coffeeを、わたしも。

こちらにお写真をご寄贈いただいたLittle Flower Coffeeの無添加バウム「More & More」ですが、
わたしも買ってみました。知人にお返しがあったついでに、わたしの分と一緒に2個買ったのですが、
それでもお買い得感。世の中には(失礼ながら)さほど美味しくなくても2000円近いお値段のバウムが
ありますが、こちらのお店は良心的で980円。

冬のせいか、よけいに「みっちり」とした食感と、意外にもミルキーさがある味わい。
これはファンになりそうです。

#購入しました
20230130124138-admin.jpg

by admin. <275文字> 編集

2023年1月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin mikimaru

No.253

「パティシエ ジュン ホンマ」のバウム

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
なんと、元日の散歩でジュンホンマにバウムクーヘンを見つけてしまいました。
いつからあったんでしょうか。

しかも仕入れ品ではなくて自店で焼いています。今日はカットを見ましたが、もしかして大きいサイズもあるのかな。

見た感じでは、色白系(マッターホーン、コンフォーコなど)に似ています。神奈川県の「ポポロの輪」にもちょっと似ているかも。
お味は、そうですね、2個買ったうちまだ1個しか食べていないのですが、味がまろやかで、どこか懐かし系です。

これ、ずっと売るのだったらいいなぁ。近所なのでときどき買いに行けます。

#購入しました
20230101174509-admin.jpg

by admin. <323文字> 編集