バウムの書 and 日々バウム バターを使ったバウムクーヘン情報サイト(掲示板)

商品情報や感想、原材料ラベルなどの投稿ができます。ぜひご参加ください。

or 管理画面へ

ユーザ「mikimaru」の投稿に限定した、2020年12月の投稿(時系列順)6件]

2020年12月3日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

カンブリア宮殿でユーハイム特集だそうです

予告編はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=xcJrqUDk...

by admin. <75文字> 編集

2020年12月4日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ヴィタメールの、バウム似の菓子「ミゼラブル」

こういう形のもので、お店によってはバウムを名乗っているものもありますが、
これ、どうしましょうね〜。バウムの書で取り扱いしてしまうと、ヴィタメールにバウムクーヘンがあるのかという話にもなってしまいかねず。

ひとまず、載せるのは保留にします。

あ、ちなみに、1個250円(+税)ですが、やたらとうまいです。数日日持ちします。

#購入しました

20201204173429-admin.jpg

by admin. <199文字> 編集

2020年12月8日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバウムリンデ

何年ぶりでしょう。食べたくて、食べたくて。でも賑やかな場所には行かずに過ごしていた
ので、新宿伊勢丹は最近までずっと出かけていませんでした。先日ようやく購入。

店頭にあったのはこれが1個だけでしたが、言えば奥から出してもらえたのか、わたしが最後だったのか?
ラッキーだったと、思うことにします。

製造がユーハイムの船橋工場になっていますね。何年か前に「あ、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベって、ユーハイムだったんだ」と気づく出来事がいくつかあったのですが、それは積極的に発表されていないようだし、あまり話すものでもないかなと思って、親しい人にのみ話して、現在まで来てしまいました。
ラベルに書いてあるんですから、もうわたしが書いてもいいんですね〜。

#購入しました

20201208181517-admin.jpg

by admin. <367文字> 編集

2020年12月12日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

170  カンブリア宮殿のユーハイム特集を見ながら(録画)…

ユーハイムって、他社より手間をかけていて、原材料もちゃんとしているのに、他社よりお値段がお得。
大丈夫なのかな〜。消費者としてはありがたいな〜。

あ、家にユーハイムのバウム3切れパックがあるんです。食べようっと。

by admin. <139文字> 編集

2020年12月16日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

Yuwaiが北千住に短期間のみ臨時出店

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002...
木箱入りの高級バウムほか、個性的なラインナップのお店。
12月16日から28日まで、臨時出店。

わたしは正直なところ、北千住との往復送料が通販代と同じくらいなので〜。

by admin. <166文字> 編集

2020年12月31日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

年末年始のバウム

本年はお世話になりました。2021年も、よろしくお願いします。
年末年始は、ヴィヨンさんのバウムを食べる予定です。
#購入しました

20201231163730-admin.jpg

by admin. <78文字> 編集

DASHBOARD

■全文検索:

■日付検索:

■カテゴリ:

▼現在の表示条件での投稿総数:

6件

▼最後に投稿または編集した日時:

2023年05月16日(火) 16:07:10

RSSフィード

ランダム