NO IMAGE mikimarche

No.3

サブ管理のIDから、書いてみます。
画像を載せるときは、400kbくらいまでにしてください。
それ以上に大きなものは、貼りつけられません。

投稿が増えてきたら、ハッシュタグがあると、検索に便利ですね。使ってみます。
#お知らせ

by submanager. <114文字> 編集

Icon of guest ゲスト

No.2

ゲストとして、新規投稿テストをしてみます。

「バウムクーヘンが好きです」
「バターを使ったバウムクーヘンが好きです」
「夏はあんみつを食べてました、すみません」

画像を貼りつけるテストです。
20190902231619-guest.jpg

by guest. <98文字> 編集

Icon of admin mikimaru

No.1

2019年8月までは、とても高度なシステムでバウムクーヘンのコミュニティを運営しておりましたが、諸事情で使用をやめることになりました。
9月からは、どなたでも参加しやすいものを目指して、こちらの「てがろぐ」というミニブログ形式のソフトをインストールしてみました。
以前からの会員さん数名には、IDを発行します。それ以外の人も、ゲストでご参加いただけますが(ゲストは今日現在パスワードなし)、いつでもご連絡いただければIDを出しますので、街で見かけたバウム画像など、ペタペタと、貼りつけにきてください。
よろしくお願いします。

ためしに、昨日ちょっと作っていた看板を貼りつけてみます。うまくいくかな?
20190902230513-admin.jpg

by admin. <301文字> 編集