バウムの書 and 日々バウム バターを使ったバウムクーヘン情報サイト(掲示板)

商品情報や感想、原材料ラベルなどの投稿ができます。ぜひご参加ください。

or 管理画面へ

全年12月16日の投稿2件]

2020年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Yuwaiが北千住に短期間のみ臨時出店

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002...
木箱入りの高級バウムほか、個性的なラインナップのお店。
12月16日から28日まで、臨時出店。

わたしは正直なところ、北千住との往復送料が通販代と同じくらいなので〜。

by admin. <166文字> 編集

2019年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

わたしが食べたいバウムクーヘンをここに書いておきます。
いつか、その近くにドライブや出張などで立ち寄られた方が「このあたりにバウムがあった気がする」と思い出して、わたしの分まで買ってきてくださることを夢見ています(あまりに他力本願な〜)。

○ 神奈川県の「エリー洋菓子店」(大和駅の近く、けっこう遠い)
食べたことないです。そして通販していないそうです。
○ 神奈川県の「コンディトライルゥベック」(行けない距離ではないんですが…ちょっと遠い)
これは、卸しているお店で食べました。正統派。でも店頭で同じものが売られているかどうかはわかりません。
○ 神奈川県の「モンサンミッシェル」(平塚駅は、あまりに遠い〜)

…って、神奈川県ばかりじゃないですかっ(笑)。
さらにもうひとつ神奈川県には気になるお店があるのですが、それはいつか買ってきてくださりそうな方が見つかったので、ここには書きません。

では都内も、書いておきましょう。
○ 江東区の「モカドール洋菓子店」さんに、四角いバウムがあるそうです。
以前にわざわざ近くの用事を作ってまで、お店に行ったのですが、定休日か休憩時間か、とにかくお店の中が暗くて人がいなかったのです。
…まぁ、行けない距離ではないので、また出かけてみてもいいのですけれども。
#食べたいバウム

by admin. <563文字> 編集

DASHBOARD

■全文検索:

■日付検索:

■カテゴリ:

▼現在の表示条件での投稿総数:

2件

▼最後に投稿または編集した日時:

2023年05月16日(火) 16:07:10

RSSフィード

ランダム