バウムクーヘンを撮影して食べる会
開催予定日: 2019/06/08
バウムの会(06/08)

本稿編集日: 2019/06/03

開催場所: JR中野駅近く
(線路の電車が見えるほどの距離です)
ビルの1室を3時間借りたので、オートロックで入室します。参加が確定した人には、数日前にご連絡します。

地図や、ちょっとした連絡用の参加予定者専用掲示板(入室制限付き)をご用意しました。
参加予定者にはすでに入室用パ スワードをご連絡しています。


予定時間: 午後2時〜5時まで
準備と片付けを含みますので、実質は、だいたい午後2時15分〜4時45分くらい。

ご参加について:9名さま確定(わたし含む)。もう少し だけ入室可能で す
また、遠隔参加(当日に現地であまってしまう予定のバウムをお買い上げくださる、ありがたいバウム友達)が3名さま見つかり、たいへん心強いです。

バターを使ったバウムクーヘンを当日持参予 定の方、全体の数量バランスや、割り勘計算の都合がありますので、できるだけ1〜2日前までに予告をお願いします。


ご参加費用、持参いただくもの:
=====
○ バウムクーヘンの代金(大まかな目安としては1500円前後、少し上がるかもしれません)
あまり食べない年代のお子さんご同伴で あれば、そのお連れさまの分は値下げし ます)

○ 部屋代と、わたしが用意する備品、持ち帰るゴミなどを考えて、だいたい450円くらい
…と思ったのですが、バウムクーヘンの代金が高くなった場合には、こちらを値下げします。

全体的に、ひとり2000円台前半〜2500円以内になるよう調整します。

当日のお支払いは「現金、Amazonギフト券Eメールタイプ、PayPay」が可能です。

ただ、レンタル代以外に当日のお部屋に渡す小銭が必要ですので、100円玉が足りなくなった場合、ご協力をお願いする場合があります。

○ 当日みなさんで食べるバウムを持ち込みされる場合は…
事前に予告してくだされば(とくに高価なバウムはぜひ予告を)、当日の割り勘に含めることができます。
できるだけ1〜2日前予告をお願いします。

○ ドリップコーヒー、紅茶ティーバッグ、紙コップ、紙皿、竹フォーク等は、最低限の数だけ、ご用意します。
それ以外にご自分が飲みたいもの、または現地でこれを食べたいといっ たもの(おつまみ、漬物等)があれば、ご持参ください。
ただ、ご持参いただいたものがあまった場合や、容器、箱などは持ち帰りになりますので、 よろしくお願いします
(駅に近いのでコンビニもあります!!)

=====

○ バウムの持ち帰りに必要なもの(容器や袋など)は、 ご持参くださいますよう、お願いいたします。

=====

当日の注意点:
支払に掃除代は含まれておりませんので、床に飲み物を落とさないよう、できるだけご協力ください(^o^)。
(ま、事故というのは、つねに起こりえますけれども…)

ちぇり / mikimaru
baum @ mikimaru.net